江原啓之さん・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江原さん、細木さんは何型?血液型占いではどうなる


自分の血液型、12星座などは把握していてすぐ占いできるのですが、なかなか占い師の方の血液型は分かりにくいことがありますね。江原さん・細木さんは一応カテゴリー的には芸能人というくくりになるのでしょうが、意外と出ていない場合が多かったりして。
調べてみましたが、細木さんはB型・江原さんはA型だそうです。
さてこのお二方、血液型占いに当てはまるのでしょうか。続きを読む
スポンサーサイト

江原さん 占い師はメタボリなほうが霊感が強い!?


―江原さんがそうおっしゃるなら、確かに説得力のあるお言葉ですね。江原さんの以前の著書に掲載されている写真と現在では、1.5倍くらいボリュームアップしてる感じがします。

「どんなにがんばってもちっとも痩せない」とお悩みの方、もしかしたらダイエット失敗の原因は霊感のせいかもしれない。霊感が強い人は太りやすい。スピリチュアルカウンセラーの江原啓之センセイがご自身の体をもってして断言するのだから間違いない!! 続きを読む

梅沢冨美男の前世はカウボーイ!?


“オーラの泉”、今夜のゲストは梅沢富美男さん。
●昭和25年11月9日生 ●福島県出身 ●血液型B型
下町の玉三郎、名女形として知られる梅沢さん。しょっぱなから「あんまり前世だのなんだのそういったスピリチュアル系なことは信じません」とのお言葉。
さて、どういった展開になるのでしょうか。続きを読む

“オーラの泉”に翳り…批判過熱


★どうも時間帯が変わってゴールデンタイムになってから、逆に見逃すことが多くなった『オーラの泉』ですが、色々問題噴出しているようです。

自称スピリチュアル・カウンセラー江原と美輪明宏がゲストを霊視し、前世や未来をズバリ言い当てる同番組は、今年4月にゴールデンタイムに進出した。だが5月下旬時点で、バラエティ番組部門の週間視聴率ベスト10に食い込んだのは4月21日放送のSP版のみ(ビデオリサーチ調べ)で、決して好調とは言い切れない模様。続きを読む

「オーラの泉」ゴールデンタイム進出!


テレビ朝日系で毎週水曜午後11時15分から放送されている「オーラの泉」が、ゴールデンタイム枠に移ることをテレビ朝日が2007年2月9日に明らかにした。
―深夜枠でやるより、ゴールデンに進出させてここでより視聴率を稼ごうってことでしょうか。続きを読む

江原啓之の?「前世は中世の貴人」ばかり


スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんは、霊と交信しカウンセリングするのだという。テレビ番組やカウンセリングに引っ張りだこで、「エハラー」と呼ばれる追っかけもいるほどの人気だが、不思議なことも多い。その一つが人の前世や守護霊。なぜか「中世の賢者、もしくは貴族」が多いこと。
―そう言われてみれば、たしかに日本かヨーロッパなどの中世の○○ですとかが多いかもしれませんね。続きを読む

江原啓之さん オーラ溢れる初シングル発売


テレビ朝日系『オーラの泉』をはじめ、スピリチュアルカウンセラーとしても活躍する江原啓之。18歳から声楽を学び武蔵野音楽大学パルナソスエミネンス特修科、声楽専攻を修了している彼は、2004年12月と2006年3月に2枚のアルバムを発売しました。
―江原さんって見かけによらない(失礼!)意外な経歴をお持ちですね。武蔵野音大とは知りませんでした。それで今回発売のシングルはどんな感じなんでしょうかね。


続きを読む
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。