FC2ブログ
占い世相・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえ~る先生ライブのお知らせ


もう明日に迫ってますが、TVブロスの占いなどで有名なありえ~る・ろどん先生のライブが渋谷・“青い部屋”にて行われます。

先生は占い師としても著名な方ですが、並行して音楽活動もずっと続けておられます。そして相方もこれまた渋谷の老舗占い喫茶“トリン”のオーナー、大曲豪さん。
なんとマニアックなライブではありませんか。
詳細はこちらから。続きを読む
スポンサーサイト

占いから予言?→預言。預言カフェに行ってきました。


mixiなどでも話題になっているという“預言カフェ”。また占い師の先生も密かに注目しているとの噂もあり…の預言カフェ。東京・早稲田にありますが、先日こちらに行ってきました。占いじゃなくて、予言。じゃなくて、預言とは一体どんなものなのか?続きを読む

今は脳内メーカ、10年前は動物占い


―最近は脳内~も少し落ち着いてきたような感がありますが、「脳内メーカー」及びその一連の診断サイトは、話題になりましたね。しかし4ヶ月足らずで累計5億PV突破とは驚異的な数字です。続きを読む

「だっこちゃん」で合格祈願!!


―「だっこちゃん」久しぶりにこの名前聞きました。最近は“ALWAYS 続・三丁目の夕日”などもあって、昭和30年代が注目されてきているので、だっこちゃんも復活したのでしょうか。
そしてだっこちゃんは「木のぼりウィンキー」というのが正式名称だそうで、これは今の今まで知りませんでした。続きを読む

電話占い師養成スクール…開校!


―未経験者でも、スクールを卒業すればプロの電話占い師として活躍できるという、占いスクールができたようです。電話占い師に特化しているところが凄いですね。

シエラは未経験者を短期間でプロの電話占い師へと育成することを目的に設立された学校(東京・大阪)。座学・実践研修などを通して電話占いに必要なスキルだけを伝授する日本で初めての専門学校を設立しました。続きを読む

脳内メーカー…本当のところはどうなの?


―一時ブログなどでも「脳内メーカー」を取り上げているブログがありましたが、先ほどTVの深夜番組でもタレントがやってました。お笑い系の人たちだったので、この「脳内メーカー」ネタ的にも面白い展開にはなってました(脳内“食”だけとか)けど。けっこう2の線で売っている人がやって、変なのが出たりするとちょっと笑えない話になりますね。続きを読む

「色彩診断」であなたの深層心理がわかる!?


世の中にはいろんな占いがあふれているが、その中でも最近、注目を浴びているのが、自分の好きな色でさまざまなことが分かる「色占い」だ。色の好みは、その人の隠れた性格や欲求、そして未来をも暗示するという。
-色で判断すると言えば、“オーラソーマ”、“オーラリーディング(オーラ写真)”、“風水”などもその類のものですね。今日の、今月のあなたのラッキーカラーは?といった見出しで雑誌などでもよくみかけます。続きを読む

血液型占い好きは…


血液型の話を好む人はほとんどがアホであり、空っぽの頭の連中に限り、血液型の話に夢中になる傾向がある。
他人から血液型性格学が話題に上ると、かなり不愉快である。
―最近は占いの種類も多種多様でいろいろありますから、ひところほど血液型占い云々の話を聞かなくなったような気もしますが、実際のところはどうなんでしょうか。続きを読む

Woman.excite「鏡リュウジのタロット占い」を無料提供


女性ポータルサイト「Woman.excite」で、人気の心理占星術研究家、鏡リュウジ監修の「鏡リュウジのタロット占い」の無料提供が開始された。
―鏡リュウジさんは、著書も何冊も出しておられますし、また実際にお会いしたこともありますが、腰の低い物静かな雰囲気の方です。続きを読む

バリ島旅行を現地の占い師がアドバイス


エイチ・アイ・エスとナムコが共同企画した「バリ島ツアー過ごしかたアドバイス~ラノさんのバリ島癒しの旅占い~」が2006年9月4日から実施される。
―エイチ・アイ・エスはなかなか面白いサービスをやってますね。現地の占い師ラノさんって、どんな占いをするんでしょうか?続きを読む
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。