FC2ブログ
細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「色彩診断」であなたの深層心理がわかる!?


世の中にはいろんな占いがあふれているが、その中でも最近、注目を浴びているのが、自分の好きな色でさまざまなことが分かる「色占い」だ。色の好みは、その人の隠れた性格や欲求、そして未来をも暗示するという。
-色で判断すると言えば、“オーラソーマ”、“オーラリーディング(オーラ写真)”、“風水”などもその類のものですね。今日の、今月のあなたのラッキーカラーは?といった見出しで雑誌などでもよくみかけます。続きを読む
スポンサーサイト

血液型占い好きは…


血液型の話を好む人はほとんどがアホであり、空っぽの頭の連中に限り、血液型の話に夢中になる傾向がある。
他人から血液型性格学が話題に上ると、かなり不愉快である。
―最近は占いの種類も多種多様でいろいろありますから、ひところほど血液型占い云々の話を聞かなくなったような気もしますが、実際のところはどうなんでしょうか。続きを読む

Woman.excite「鏡リュウジのタロット占い」を無料提供


女性ポータルサイト「Woman.excite」で、人気の心理占星術研究家、鏡リュウジ監修の「鏡リュウジのタロット占い」の無料提供が開始された。
―鏡リュウジさんは、著書も何冊も出しておられますし、また実際にお会いしたこともありますが、腰の低い物静かな雰囲気の方です。続きを読む

「オーラの泉」ゴールデンタイム進出!


テレビ朝日系で毎週水曜午後11時15分から放送されている「オーラの泉」が、ゴールデンタイム枠に移ることをテレビ朝日が2007年2月9日に明らかにした。
―深夜枠でやるより、ゴールデンに進出させてここでより視聴率を稼ごうってことでしょうか。続きを読む

細木数子 VS 牧村三枝子


今回のゲストは牧村三枝子さん。
1953年12月21日生まれ。北海道美唄市出身。演歌歌手。
―牧村さん、細木さんに「女は自分名義の財産持つな!」ときつい一言を言われたようです。さて、どんな鑑定が下されたのでしょうか?
続きを読む

バリ島旅行を現地の占い師がアドバイス


エイチ・アイ・エスとナムコが共同企画した「バリ島ツアー過ごしかたアドバイス~ラノさんのバリ島癒しの旅占い~」が2006年9月4日から実施される。
―エイチ・アイ・エスはなかなか面白いサービスをやってますね。現地の占い師ラノさんって、どんな占いをするんでしょうか?続きを読む

江原啓之の?「前世は中世の貴人」ばかり


スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんは、霊と交信しカウンセリングするのだという。テレビ番組やカウンセリングに引っ張りだこで、「エハラー」と呼ばれる追っかけもいるほどの人気だが、不思議なことも多い。その一つが人の前世や守護霊。なぜか「中世の賢者、もしくは貴族」が多いこと。
―そう言われてみれば、たしかに日本かヨーロッパなどの中世の○○ですとかが多いかもしれませんね。続きを読む

占い→ほぼ毎日が4割


インフォプラントが「占い」に関する調査結果を発表
【ライブドア・ニュース 2006年04月11日】- 10人中4人が「ほぼ毎日」占いを見ていることが11日、インターネットリサーチを行うインフォプラント(本社・東京都中野区、大谷真樹社長)の調査でわかった。「週1回以上」占いを見る人は、女性で約8割、男性で約7割だった。
―女性の8割はわかるとしても、男性も7割ですか。けっこう男の人も占い見ているのですね。モーニングショーでも必ず占いコーナーとかありますよね。全TV局の占いをみて、その日の運勢がよくないと外出しないという社長さん知ってます。続きを読む

細木数子 VS 池乃めだか+オーランド・ブルーム


今回のゲストは池乃 めだかさん。
1943年7月3日生まれ。血液型B型。本名:中井 昭彦(なかい あきひこ)はお笑い芸人。吉本興業所属。兵庫県淡路島出身。

緊急鑑定でオーランド・ブルームさんも登場!!
1977年1月13日生まれ。イギリス・ケント州カンタベリー出身。「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス役で一躍脚光を浴びる。最近では2007年夏公開の『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』にも出演。
―かなりバラエティーに富んだゲストですが、果たして細木さんはどんな鑑定をされたのでしょうか?

続きを読む

銀座の父“小石河雅仁氏”の占いサービスBIGLOBEで開始


過去の鑑定実績は延べ15万人以上。「銀座の名物」「教授」と称されている占い師。それが小石河雅仁だ。
―「新宿の母」ならぬ「銀座の父」ですか。そういえばほかにも「原宿の~」、「渋谷の~」とか「巣鴨の~」とかいろいろいらっしゃいますよね。たしか「新宿の母」の占いコンテンツはありましたっけ。続きを読む

江原啓之さん オーラ溢れる初シングル発売


テレビ朝日系『オーラの泉』をはじめ、スピリチュアルカウンセラーとしても活躍する江原啓之。18歳から声楽を学び武蔵野音楽大学パルナソスエミネンス特修科、声楽専攻を修了している彼は、2004年12月と2006年3月に2枚のアルバムを発売しました。
―江原さんって見かけによらない(失礼!)意外な経歴をお持ちですね。武蔵野音大とは知りませんでした。それで今回発売のシングルはどんな感じなんでしょうかね。


続きを読む
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。