FC2ブログ
細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真で占う“まゆ毛占い”…無料です


アイ・マーケティングアドバンス(株)は28日、人物の顔写真からまゆ毛を認識し、その形状に基づき占いができるサービス「まゆ毛占い」の提供を開始したと発表した。無料で利用できる。
―最近またいろいろな面白占いが出て話題になってますが、まゆ毛の写真から判断するとは、なかなか細かいですね。

続きを読む
スポンサーサイト

細木さんカンゲキ!ヒデキもカンゲキ!!


―細木数子さんと西城秀樹さんって、そんな長いつきあいだったのですか…知りませんでした。
●西城秀樹(本名:木本龍雄)1955年4月13日生まれ/広島県出身/AB型

ヒデキに扮して登場した司会の有田と上田(くりぃむしちゅー)が、スター栄光の時代を振り返っていく。「ヒデキ感激!」のカレーCM、今でも立派だという「ギャランドゥ」、コンサートでは女性ファンが波を打って失神、下着や50万円の札束がステージに投げ込まれるという狂乱ぶりであった。野球場での単独コンサートやペンライトを流行らせたのもヒデキ。
―昨日あった人も昔西城秀樹のファンで、おっかけやってたといってました。今でもカラオケの得意なレパートリーは、「傷だらけのローラ」だそうです。
そんな熱狂的なファンを持つ西城秀樹さん、でもたしか脳梗塞で入院されていたこともあったはず。あの時はまだ若いのに脳梗塞!?って思いましたが。そこら辺はどうなお話になったのでしょうか。続きを読む

脳内メーカー ~細木・江原さんの場合~


総裁選挙でも話題になった脳内メーカー。アクセス数も急増してますね。
以前気になったサーバーの重さもそう気にならなくなりました。サーバー増強されたのかも…。
また様々なバージョン、脳内だけでなく体内メーカーやら相性、前世なんでもこいっていうほどあります。

気になる細木数子さん、江原啓之さんの脳内はこちらです。
脳内メーカー正面バージョン(http://seibun.nosv.org/nou/)で作ってみました。続きを読む

おもしろ前世診断は面白い…カモ


自分の前世を信じるも信じないも自由ですが、前世占いについてどう思われますか?
信じていなくても何か悪いことが起こると、自分の前世がどうだったか気になるでしょう?前世占いをしてもらったことはありますか?自分の前世は、もしかしたら日本ではなく海外の人だったかもしれません。どんな人が前世だったのか、気になりますよね。
でも前世占いで自分のことを振り返ってみるのも楽しいでしょう。
続きを読む

梅沢冨美男の前世はカウボーイ!?


“オーラの泉”、今夜のゲストは梅沢富美男さん。
●昭和25年11月9日生 ●福島県出身 ●血液型B型
下町の玉三郎、名女形として知られる梅沢さん。しょっぱなから「あんまり前世だのなんだのそういったスピリチュアル系なことは信じません」とのお言葉。
さて、どういった展開になるのでしょうか。続きを読む

ドラえもんのお告げ ―ドラえもん水晶占い―


―最近またオモシロ占いが復活しつつありますが、ドラえもんに占ってもらおうっていうグッズが発売されるようです。

星占い、手相占い、タロットなどなど、いつの時代も何かと人気の占い。先日、東京ビッグサイトにて開催された『第64回東京インターナショナル・ギフトショー秋2007』では、国民的な人気を誇るネコ型ロボット、ドラえもんの占いアイテムを発見。株式会社ジュンプランニングが発売する『ドラえもん 水晶占い』だ。
続きを読む

モテちゃった占い…チャンスは3回!


―人生のチャンスはたしか3回あるってよく聞きますが、モテモテのチャンスも3回らしいです。

人生にはモテるタイミングが3回訪れるという説があるが、そのタイミングを教えてくれるサイトが話題となっている。「モテちゃった占い」では、生年月日や性別などの基本情報を入力した後に、「正直に」これまで付き合った人数や告白した回数、告白された回数など6つの質問に答える。
続きを読む

脳内メーカー…本当のところはどうなの?


―一時ブログなどでも「脳内メーカー」を取り上げているブログがありましたが、先ほどTVの深夜番組でもタレントがやってました。お笑い系の人たちだったので、この「脳内メーカー」ネタ的にも面白い展開にはなってました(脳内“食”だけとか)けど。けっこう2の線で売っている人がやって、変なのが出たりするとちょっと笑えない話になりますね。続きを読む

夢占い(1)


―昨日見た夢はどんな夢でしたか?
占いではありませんが、古くはユングやフロイトなども深層心理という観点から「夢」についてはいろいろ研究していたようです。

夢は基本的に、レム睡眠(浅い眠り・身体の眠り)のときに見るといわれています。また、レム睡眠が長いのは、哺乳類だけといわれています。では、その夢とは一体どのようなものなんでしょうか。
続きを読む

“オーラの泉”に翳り…批判過熱


★どうも時間帯が変わってゴールデンタイムになってから、逆に見逃すことが多くなった『オーラの泉』ですが、色々問題噴出しているようです。

自称スピリチュアル・カウンセラー江原と美輪明宏がゲストを霊視し、前世や未来をズバリ言い当てる同番組は、今年4月にゴールデンタイムに進出した。だが5月下旬時点で、バラエティ番組部門の週間視聴率ベスト10に食い込んだのは4月21日放送のSP版のみ(ビデオリサーチ調べ)で、決して好調とは言い切れない模様。続きを読む

山手線占い再び注目!


「山手線占い」という占いサイトが再びブログで話題を呼んでいる。
―以前「動物占い」が流行った時に、それから派生して「○○占い」とか色々出てきましたが、その時にたしか「山手線占い」もあったはず。
しばらくはその「○○占い」も盛り上がっていたようですが、何時の間にか消えてしまった…と思っていたらまた復活したのですね。
続きを読む

舛添新大臣、細木予言を無視!


「大臣に要請されても、おなりになんないで下さい。大殺界に入りましたからね」

反安倍の急先鋒から、改造内閣の“お茶濁し役”に転じた舛添要一厚労相。この目玉大臣に冒頭のご託宣を送っていたのが、「ズバリ言うわよ!」の細木数子だ。
―舛添さん、細木さんにこんなこと言われていたんですね。さて、どんなアドバイスがあったのでしょうか?
続きを読む
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。