FC2ブログ
ほくろ占い・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほくろ占い


「ほくろ占い」とは、ほくろの形や位置でその人の性格や運勢を占うことです。そもそも顔に広がるほくろが空の星に似ていたため星占いとつながりがあるのではないかと考えたのが一番はじめだとか。ほくろを除去する場合、人相やほくろ占いによる運気について考慮する人が多いのではないかと思います。
ほくろ占いの一番の基本である顔相占いは、ほくろの位置や色などで、その人の性格や運勢を見ることができるというものです。顔相占いでほくろを見る時、まず大事なのはほくろの色です。
良いほくろとは真っ黒で、表面がすべすべしていてつやがあり、形も円形で崩れたところがないもの。薄赤や茶だと何らかのトラブルを暗示しているとされます。
次に、ほくろの場所でその人の性格や運勢を見ることができます。おでこの真ん中にほくろがあるのは、独立運が強いか身近な上司と相性が良くないことを暗示するとされます。眉のシッポにほくろがあるのは、散財傾向を暗示。まぶたの下にほくろがあるのは、子供のことが気になってしょうがない、おせっかいな親になることを暗示。鼻に盛り上がったほくろがある場合は、独身では自分の趣味などにのみお金を使う傾向を暗示。既婚女性では夫に苦労をさせられる事を暗示。耳にほくろがある場合は、身内に親切、あるいは身内のことばかりに集中しがちな事を暗示。口のほくろの場合には、まず口の隅にほくろのある場合は、キツイ性格を暗示。下唇にほくろがある場合は、モテモテの運勢を暗示しているとされています。
ほくろ占いの中から、顔にあるほくろでの占いを紹介しましたが、これで一喜一憂する必要はありません。あくまで暗示ですから、その暗示がわかれば、その暗示に注意するように意識的に生活すれば、その占いは有効であると言えるのです。

ほくろ占いには、顔以外にもいろいろな部位で行う方法があります。そして悪いほくろを見つけたら、皮膚科でとってしまうのもひとつの考え方です。以前は手術でメスで取っていましたが、最近ではレーザー治療が一般的で、びっくりするくらい負担も軽く、後も残らないようです。
スポンサーサイト
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。