舛添新大臣、細木予言を無視!・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舛添新大臣、細木予言を無視!


「大臣に要請されても、おなりになんないで下さい。大殺界に入りましたからね」

反安倍の急先鋒から、改造内閣の“お茶濁し役”に転じた舛添要一厚労相。この目玉大臣に冒頭のご託宣を送っていたのが、「ズバリ言うわよ!」の細木数子だ。
―舛添さん、細木さんにこんなこと言われていたんですね。さて、どんなアドバイスがあったのでしょうか?
「いま苦労することはない。(大殺界が開ける)2年半後に大活躍します。つまんないことで“バンソウコウ大臣”(の二の舞い)になっちゃう」

ところが、舛添は意に介さず。苦笑しながら、「(安倍内閣は)生まれ変わる。命懸けでやりますから、ご覧ください」と、入閣をほのめかす余裕ぶりだった。
―8月24日放映の細木さんレギュラー番組「幸せって何だっけ」(フジテレビ系)のゲストで登場した舛添さん。細木予言にも余裕の発言でした。
ズバリ発言の細木さんですが、今までも大事なところでハズしていることも多々あり。→ホリエモン凋落・谷亮子のアテネ五輪メダル・ジーコジャパン勝てず等等。
細木さんもここのところ、なんとなくマスコミにあきられてきた感もあり、そろそろかげりが見えるような…。とはいうものの、来年2008年の六星占術の本は売れてるみたいです。「高島暦」本を買うように「六星占術」の本を買うのも定番化してきた…!?…ということでしょうか。

<引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3290036/>
スポンサーサイト
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。