FC2ブログ
ドラえもんのお告げ ―ドラえもん水晶占い―・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラえもんのお告げ ―ドラえもん水晶占い―


―最近またオモシロ占いが復活しつつありますが、ドラえもんに占ってもらおうっていうグッズが発売されるようです。

星占い、手相占い、タロットなどなど、いつの時代も何かと人気の占い。先日、東京ビッグサイトにて開催された『第64回東京インターナショナル・ギフトショー秋2007』では、国民的な人気を誇るネコ型ロボット、ドラえもんの占いアイテムを発見。株式会社ジュンプランニングが発売する『ドラえもん 水晶占い』だ。
せっかくなので、実際にチャレンジ。目下のところ気になる“MONEY”を選択し、水晶を包み込むように手をかざすと、水晶が光り出した。手を近づけたり遠ざけたりすることで、光の動きも変わる仕組みだという。
ドラえもんに告げられた(声は大山のぶよさんではなく、新声優の水田わさびさん)結果は、「不調」でガックリ。でも確かに、給料日のまさに前日だったので、大ピンチだったのは事実。恐るべしドラえもん。
占い結果は、各カテゴリーごとに「絶好調」「好調」「不調」「絶不調」の4つにわかれ、合計1440通りの内容がランダムに出るそうだ。

―“水晶占い”っていうとちょっとこわ~いメイクをした占い師のお姉さま「あなたの運勢は…」と告げられるみたいな感じがしますが、ドラえもんに言われると例え絶不調と言われても「そっかな」と軽く受け止められるのがいいですね。手をかざすと光るのは何かセンサーが入っていて、手を感知するのでしょうか。
水晶玉の中にドラえもんが入っているデザインもかわいくてお子様にも受けそうだし、気になるお値段は5,040円とお手頃価格でプレゼントしても喜ばれるかも。

<引用:http://www.pronweb.tv/newsdigest/070910_dora.html>
スポンサーサイト
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。