FC2ブログ
梅沢冨美男の前世はカウボーイ!?・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅沢冨美男の前世はカウボーイ!?


“オーラの泉”、今夜のゲストは梅沢富美男さん。
●昭和25年11月9日生 ●福島県出身 ●血液型B型
下町の玉三郎、名女形として知られる梅沢さん。しょっぱなから「あんまり前世だのなんだのそういったスピリチュアル系なことは信じません」とのお言葉。
さて、どういった展開になるのでしょうか。
けっこう強気な姿勢だった梅沢さんですが、話がお母さんの話になったらしんみりして、江原・美輪両氏の話に聞き入っておられました。守護霊うんぬんのことを抜きにしても、梅沢さんのお母さんはなかなか出来た人だったようです。特定の宗教を信心するわけではなかったようですが、常に神仏に手を合わせる・自分のことよりまず子供・家族・団員の方のことを先にお願いする…そんなお母さんの後押しがあったからこそ、大衆演劇出身者として初めて「新歌舞伎座」の舞台に立つことができた云々といったことも梅沢さんの口から語られました。
また競走馬の馬主としても知られる梅沢さんですが、前世はカウボーイだったそうです。梅沢さんけっこう凝り性のようで、本格的なテンガロンハットやブーツなどのカウボーイファッションを揃えて、乗馬フィットネス機具に鞍を乗せて自宅でこっそり楽しんでいるとか、、、。
しんみりしたり笑いがあったりと、まるで大衆演劇を地で行く梅沢さんでした。
どうもゴールデンの時間になって、なんとなく内容にあくがなくなってきたような感じがするのはわたしだけ?
スポンサーサイト
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。