電話占い師養成スクール…開校!・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電話占い師養成スクール…開校!


―未経験者でも、スクールを卒業すればプロの電話占い師として活躍できるという、占いスクールができたようです。電話占い師に特化しているところが凄いですね。

シエラは未経験者を短期間でプロの電話占い師へと育成することを目的に設立された学校(東京・大阪)。座学・実践研修などを通して電話占いに必要なスキルだけを伝授する日本で初めての専門学校を設立しました。
◆特徴
占いの学校は幾つもありますが、電話占い師だけを育成する学校は日本で初めてとなっております。実は「電話占い」は「対面占い」と違い、通常の占いスキル以外にも必要なことが多いのも事実。顔を一切合わせない占い手法だからこそ、求められるスキルが対面式と違ってくるのです。
人気の高い電話占いサービスだからこそ、質を上げていく事が大切であると私どもは考えています。スピリチュアルワークセッション(霊力・直感力)を
授業に取り入れて生徒の霊力・直感力も上げるようにしています。

「有限会社 インフュージョンについて」
占いサービスの提供及び占いコンテンツを提供する法人です。
平成15年に設立され、現在東京と大阪に拠点を持っています。

―早速サイト(http://www.sierra-school.net/)をみてみました。正式には「電話占い師養成学校シエラ」でした。
電話占い師になるための講座は“プロフェッショナルコース”といって、全12回・30時間で受講料は入学金込みで298,000円となっています。スケジュールは毎週日曜日に2時間半ずつ受講して、3ヶ月で修了というカリキュラムになっています。
この298,000円が高いか安いかは微妙なところですが、占いではタロット、気学、姓名判断などを一通り学び、その他心理学・カウンセリングなども受講。そして占い師に必要な直感力・霊感などをアップする講座もあるようで、かなり内容的には30時間にしては、盛り沢山な感じです。スクールだけでなく、自宅でかなり学習しないと内容についていけないのではないでしょうか。
また初心者可ですが、入学時に適性テストがあり合格しないと受講できない、また最終テストがあり、合格しないと電話占い師として仕事はできないようです。
興味がある人は無料説明会があるので、そちらで詳しく話を聞いたほうがいいですね。

<引用:http://www.value-press.com/pressrelease.php?article_id=18167&php_value_press_session=fbfe373f10db832a0fe9391734ae83b5>
スポンサーサイト
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。