江原さん、細木さんは何型?血液型占いではどうなる・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江原さん、細木さんは何型?血液型占いではどうなる


自分の血液型、12星座などは把握していてすぐ占いできるのですが、なかなか占い師の方の血液型は分かりにくいことがありますね。江原さん・細木さんは一応カテゴリー的には芸能人というくくりになるのでしょうが、意外と出ていない場合が多かったりして。
調べてみましたが、細木さんはB型・江原さんはA型だそうです。
さてこのお二方、血液型占いに当てはまるのでしょうか。
簡単に言えば、血液型の傾向としてA型(江原さん)は責任感があり真面目、B型(細木さん)はマイペースで気分屋だけど、人情に厚く明朗となっています。なんとなく雰囲気的には細木さん、江原さんとも当たっているような感じですね。
ちなみにO型は純粋で理想を求めるロマンチスト、AB型は才知に富み純粋無垢と言われます。血液型占いと聞くと、そんなに単純に血液型で決めつけないでくれ!と思ってしまう人も多いんじゃないでしょうか。血液型占いですべてがわかるとは思いません。ただ、血液型占いによると、気質の違いというのは確かにあるのだと思いますが、いかがでしょう?

インターネットサイトには探してみると血液型占いはけっこうあるようです。血液型による相性、性格、ビジネス、果ては生年月日で血液型まで当ててくれるなんていうのもあります。血液型占いをする人はやはり女性が多いようです。女性は血液型占いが好きなようですね。また、男女の相性も血液型占いで占うことがよくあります。今の彼氏、彼女との相性は?それぞれの血液型によって、合う合わないといわれますが、結局は本人達の努力ですよね。血液型占いでは男女だけでなく、男同士、女同士でも占えます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。