FC2ブログ
占いから予言?→預言。預言カフェに行ってきました。・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占いから予言?→預言。預言カフェに行ってきました。


mixiなどでも話題になっているという“預言カフェ”。また占い師の先生も密かに注目しているとの噂もあり…の預言カフェ。東京・早稲田にありますが、先日こちらに行ってきました。占いじゃなくて、予言。じゃなくて、預言とは一体どんなものなのか?
地下鉄東西線の早稲田駅下車、徒歩5分くらいのところに預言カフェはありました。
一見普通の喫茶店風な明るい店内でした。お店の前に予約を書く紙が出してありますので、それに名前を書いて後は順番が来るのを待つだけ。時間がかかりそうなら、近くに喫茶店もありますので、そちらで時間を潰すのもいいかもしれません。
名前を呼ばれて店内に案内され、コーヒーをオーダーします。実はこの預言カフェ、飲み物代だけで別料金は発生しません(※キリスト教関連の施設なので、ここは奉仕ということでしょうか。)。またコーヒーの値段も450円~ととってもリーズナブルなお値段です。そして味も珈琲専門店の看板に偽りなしの美味なコーヒーで、味にうるさい方でも納得のお味ではないでしょうか。
お店にはわたしが行ったときには4人のスタッフがいらっしゃいましたが、この方たちがそれぞれのテーブルをまわって預言を聞かせてくださいます。こちらからは何も言うことはありません。名前も生年月日もなしで、軽くご挨拶をしてからいきなり預言が始まります。かなり早口なのでその預言をカセットに録音して、後で渡してくれます。時間にして3分くらい。こちらからの質問などは一切なしです。あとで何回も聞き直さないと細かい点はわかりませんが、何も告げていないのにも関わらず、かなり核心をつく内容なので、それがびっくり!!ですね。時に「主は…」というようなフレーズも出てきますが、そういう言い回しが嫌いな方でなければ、一度体験してみられるのもいいと思います。

●珈琲専門店“預言CAFE”(火曜~金曜 午後2時~6時30分まで)
東京都新宿区早稲田鶴巻町521 電話:03-3205-0456
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。