FC2ブログ
「オーラの泉」ゴールデンタイム進出!・細木数子・江原啓之さんの話題から、占いサイト、良く当たる流行の占い、 その他占いに関するさまざまなことをまとめてコメントやってます。


スポンサードリンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オーラの泉」ゴールデンタイム進出!


テレビ朝日系で毎週水曜午後11時15分から放送されている「オーラの泉」が、ゴールデンタイム枠に移ることをテレビ朝日が2007年2月9日に明らかにした。
―深夜枠でやるより、ゴールデンに進出させてここでより視聴率を稼ごうってことでしょうか。
同番組では毎回ゲストを迎え、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之がゲストの「オーラ」を霊視し、歌手の美輪明宏とともにゲストにアドバイスする。2006年平均視聴率は12.4%(関東地区)で、深夜帯としては人気が高かったことから、ゴールデン枠進出となった。具体的な放送日や時間などは未定だ。
―ただ時間帯が変わって、見られなくなったという人も少なからずで。夜11時15分からだといろいろ用事を済ませて落ち着いてみることができたのに残念という友達も、まわりにはけっこういました。また深夜枠より、ゴールデンとなると多少表現にも気を使わないといけない部分があるでしょうから、それで番組自体が面白くなくなる場合もあり、ですね。

<引用:http://news.livedoor.com/article/detail/3022889/>
スポンサーサイト
Copyright © 占い、噂のチャンネル。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。